Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

青空に紅梅


画像は先日実家に帰ったときに撮影したものです。
昨日、一昨日と☂ですっきりしない天気続きなので、早く青空を見たいものですね。
梅って桜ほど華やかさはないけど、これが咲くと春が近づいてきてることを感じます。

明日は実家にまたまた帰ることに。
カーステがやっぱり新しく買ったほうがよいと言われたのさ。^^;
モノが壊れるときって、なんでかそれが続くんですよねぇ。
家電とかもそうだし。はぁ。
ま、でもこれでまた毎日大知クンの音楽が聞けます♪

ではでは、今日は久々に整体でほぐしてもらったので、これ以上体にダメージを与えないようにもう寝ます。
皆様、良い週末を!

今日の大知クン's Music
Lullabyのカップリング曲『別れのベル』。
切ない別れを歌った曲ですが、別れを意識することで、今をもっと大切にできる、というメッセージが素敵だなと思います。
You TubeではSynesthesia TourヴァージョンもUpされてますけど、大知クンがギターを弾きながら歌う姿も素敵ですよ。
特典DVDのコメントで「4、5年ぶりにギターを弾く人がチャレンジしちゃいけない曲だった。」というぐらいコードが難しかったらしいけど、ちゃんと弾きこなしてます。
さすが、努力を怠らない天才だね。