Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

メニー・メニー・ミッフィー展(2)

こんばんは☆
今日もまたまた時折激しい雨が降る1日でした。
この不安定な大気はいつまで居座るんでしょう。
梅雨でもないのに、毎日雨が降るって異常ですよね。
悲惨な災害や事故のニュースも多くて、胸が痛みます。
明日もまた激しい雨が降るようです。
該当地域にお住まいの方、くれぐれもお気を付け下さいね。

さて、昨日の続きでミッフィー展の様子です。
ブルーナー・カラーに込められた意味を紹介したパネルたち↓。








赤、青、黄、緑のたった4色だけど、それぞれに深い意味合いが込められてるんですね。
ちなみに、このパキッとした色合いは下絵に折り紙を切って合わせてるんですよ。
私、てっきりグラフィックなのかと思ってました。
めちゃくちゃ手間暇かけてますね。
ブルーナーさんって、アーティストというか職人さんみたい。

こちら↓はミッフィーちゃん・グッズだらけの可愛すぎるお部屋。

窓の向こうの雲もミッフィーちゃん。


こっちの窓にもおっきなミッフィーちゃんの雲が。
そして、可愛すぎるミッフィーちゃんのテーブル。
個人的に、これが一番欲しいと思った!
使いづらそうとか、そんなことを考えてはいけません。

ミッフィーちゃんがお化けに仮装したお話に出てきたお化けのラグ。

暖かな黄色のランプもほっこり和みますー。
どこもかしこもミッフィーちゃんな部屋、住んでみたいかも。

写真がまだあるので、明日もミッフィー展のお話です。