Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

メニー・メニー・ミッフィー展(3)

深夜から雷がすごくて、眠れずにふらふらなRosemaryです。
今回の雷は長かった!
お昼近くまで鳴ってたし。
職場でも、メイン・パソコンのルーターが壊れたという。
雨だけでも怖いのに、雷もだなんて勘弁だよ。

ではでは、ミッフィー展の続きです。
写真家、前田晃さんとミッフィーちゃんとのコラボ。
四季折々の北海道美瑛町の風景の中に、ミッフィーちゃんがいます。



展示室のある2階に上がっていく階段に沿って貼られていたパネルたち。





実は、毎日ショップで1500円以上購入した人、先着100名様に、これらの絵柄のステッカーがもらえるんですよ。
ステッカーの絵柄はもちろん日替わり。
私がもらったのは↓のイラストのでした。

日替わりで違うのって、リピしたくなる誘惑に駆られますよねー。
最終日の9月7日(日)はスペシャル・ステッカーをもらえる(何枚かセットになったやつ)ので、都合が付けば行きたいな。

そうそう、週末には素焼きのミッフィーちゃんに色付けする体験もできるそうですよ。

ミッフィー展で買ってきたグッズの一部。
メラミンコップとフォーク、可愛いでしょ♪
あ、おやつのシフォンケーキはthee cultureさん手作りです。
お菓子作りのための分室ができたそうで、これから色々cultureさん手作りの美味しいお菓子にありつけそうで楽しみ。
こちらのシフォンは大三島のリモーネさんのレモンを使ってて、甘酸っぱさがとっても絶妙で美味でした。