Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

午年ってことで

手持ちのアイテムで、お馬さん関連を探してみたのですが、これがなかなかありませぬ。
いかにもThe 馬!な感じの子がいないんですよねー。
これだけ部屋中動物さんに囲まれてるのに、馬ってやっぱりレアなアイテムなのかしらん?
そんなわけで、一応これもお馬さん、なもので画像を撮ってみました。

ロバにポニーですが、何か?(100%開き直り)
しかも、カードはHappy Easterだし。
あとでHappy Easterのところを隠すか、A Happy New Yearって書いた紙を上に載せるかすりゃ良かったよと思ったのですが、出掛けにバタバタと撮影したので、こんな詰めの甘いことに。
ま、私からのお年賀画像と言うことで、ご覧くださいね。

さて、今日は母と初売りに出掛けてきました。
バッグとか財布とか欲しいというので、ちょっと遠征してきましたが、まあ、なんでしょうね、あの買いっぷり。
人が浪費している姿を間近にすると、にわかに自分の物欲が衰える気がします。(笑)
とか言いつつ、私も日々苦楽を共にしてきたバッグがいい加減くたびれていたので、お手頃価格で通勤用とお出かけ用に皮のいいやつをセールで買ってしまいました。
他にプチプラで通勤用の靴とヨガ用のトップス買って、まあ、それなりに散財したかな。
そういえば、靴下屋さんで1000円の福袋を買ったんですけど、これは当たりでした♪
靴下以外にも使えるストッキングやひざ掛け、ルームウェアまで入ってたよ。
お洋服の福袋って当たりはずれが激しいけど、こういう小物系は外れることがまずないので好きです。

そそ、母が資○堂で化粧品の福袋を買ったのを横流しでもらったのも、いい感じでしたよ。
ちょうどなくなりかけていたクレンジングと洗顔、そして、今愛用しているFWB(お湯でメイクが落とせるってやつね)は現品で、そのほかに資○堂のハイラインコスメのサンプルが色々入ってました。
普段、資○堂の化粧品はあまり使わないけど、たまに違うコスメを試すのも楽しいね。

帰宅後は風のない暖かい1日だったので、洗車して、ピカピカに車も磨いたので、ひたすらダラダラした元旦とは違って充実した1日でした。