Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Cute Cards

BERNさんから素敵なラッピングで可愛いカードが届きました♪

ハンガリーの薔薇切手とレースペーパーの組み合わせが素敵なラッピングの中身はこちら↓。

窓辺ににいるウサちゃんを覗き込んでいる女の子のカード。

アップでどぞ。
ウサちゃんのキュッと上がった口角が可愛いわー。

こちらはキラキラお目目のにゃんこちゃん。
マザーグースの曲をバイオリンで奏でていていますよ。


今日は遅くなったので、とりあえずこんなサックリ更新でごめんなさい。
明日は可愛いドイツの小さなリスちゃん絵本を紹介予定なので、よかったら明日また覗きに来てくださいね。
では、みなさん、おやすみなさい。