Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

今日の出来事 & 可愛いがま口ちゃん

さむーい週末ですねー。
私は夕べお外での仕事で冷えたらしく、若干喉が痛いです。
でも、今日は頑張ってお掃除、ヨガ、そして帰宅後またお掃除をしました。
先週きちんとお掃除できなかったのと、色々予定を詰め込みすぎたせいで、片付ける暇がなく、女子にあるまじき、というか、女子力ダウンにもほどがあるお部屋の惨状だったのね。
我ながら、自分が嫌になるぐらいの有様だったため、現状復帰に丸1日かかってしまったよ。とほほ。
がっつり動き回ったので、明日その反動がこなければいいのですが…


ヨガも今回で3回目。
先生に「慣れてきたね。」と言われましたが、相変わらず己の身体の固さに愕然とすることしきりです。
でも、身体を動かすと気持ちいいし、楽しい♪
終わった後、脱力して寝る時間があるんですけど、あまりの心地よさに毎回本気で寝そうになっちゃいます。
このままおやすみーって寝られたら超幸せだろうなあと思うぐらい。(笑)
あと、今日は終わって帰るときに、自分の手先がぽかぽかなことに気づきました。
酸素が身体の隅々まで行き渡ったってことかな、これは。
続けると、冷え性も緩和されそうです。
来週は仕事の都合で土曜日は行けないため、金曜の夜に参加する予定。
他のコースは初めてだから、それも楽しみだな。


と、今日の出来事はこのぐらいにして(これは自分への覚書)、昨夜身体の芯から冷え切って帰宅したら、とっても可愛いものが届いていました。
ジャンッ!

ヴィン生地のアニマルちゃんがいっぱいのがま口ちゃんを、takayo♪さんから頂いてしまいました。
takayo♪さんのブログで見て、「可愛いー!欲しいー!!」とコメントしたら、なんとプレゼントしてくれたんです。
もうめちゃくちゃ感激ですよぉ。
これ1・5センチのピースで出来てるんですよ。
縫い縫いにはまったく才能のない私からしたら、これぞまさに神業!
しかも私の大好きなアニマルちゃんがいっぱい使われてて、眺めてはにまにまとしています♪
中もピンクにイエローのドットで可愛いの。
takayo♪さーん、本当に、本当にありがとうございます!!
これは一生使わずに家宝にしようと思っているRosemaryなのでした。






追記
Vi○ion Factoryさんから、大知クンの両A面シングル『Right Now / Voice』を発送しましたって連絡が来たよー。
11日到着ってことで、1日早くフラゲできそう。
Right NowのPVもPart2が公開されました(せっかくなのでPart1も一緒に貼り付ける)が、これ、本当にめちゃめちゃかっこいい!


それにしても、いつも思うけど、これだけ歌って、踊れたら、最高に楽しいだろうなー。
1日でいいから、大知クンになってみたい。(笑)