Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Keep It Goin' On -2012 Mix

激しい雨が降っていますが、みなさまのお住まいの地域は大丈夫ですか?
こちらは、さきほど、長めの警報が2回なりました。
週末も大雨になるみたいなので、お気を付けくださいね。

今日は更新が遅くなったので、久々に大知クンの歌でおやすみなさ〜い、と。(笑)

武道館LIVEのラストで歌ったデビュー曲のリミックス版です。
デビュー当時の突き抜けるような伸びやかな歌声も好きでしたが、7年分のキャリアを確実に積み重ねてきた今の声でこの曲を歌われると、本当に色んな感慨にふけってしまいます。
I got the music!って歌詞は、まさに大知クンのためにあるかのようですね。