Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Power of Songs (3) "Magic Word" Sung by Daichi Miura

何かが終わり何かが始まりを今迎えた訳じゃないけど
君に届けたい想いが溢れていくから
さぁ

頭の中
白い世界
色づくたび
君に近づいていく
そんな気持ち
重ねながら
理想の答えをずっと
探してる

ふと浮かんだ全て表す
その言葉は

伝えたい想い全て表す
言葉は一つ

当たり前のように側にいてくれる事当たり前なんかじゃない
隣で微笑んでくれる君をみるたび
思う

過去も現在も
未来さえも
包んでいく
その笑顔のように
僕も君に
何か一つ
魔法のようなモノそっと
渡したい

ふと浮かんだ全てを表す
その言葉は

伝えたい想いをすべて表す
言葉は一つ


忙しい毎日でもこの気持ち忘れない
後回しにはせずに今伝えたいのさ
この言葉を

ふと浮かんだ全てを表す
その言葉は

伝えたい想い全て表す
言葉は一つ


ふと浮かんだ全てを表す
その言葉は

伝えたい想い全て表す
魔法の言葉

Lyrics: Daichi Miura / Music: Daichi Miura, K-Muto

大知クンが「自分が歌詞を書いているときの心境、プラス、悩んだり苦しい時にこの人に一言言ってもらえると気が楽になるっていう人、そのときの魔法の言葉をテーマに書いた」というMagic Word。
2012年は『理屈じゃないモノ』を作りたいがテーマの大知クン。
そして、口癖のように「そっと心に寄り添う音楽を作っていきたい」とも。
大知クンの音楽そのものがまさにMagic Wordだと思う。
4月スタートの連ドラの主題歌も決定したらしいですヨ。(公式サイトの発表はまだですが)