Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

苺の日

今日は朝から曇空でめちゃくちゃ寒かったですねー。
調子の悪い日に加えて、ちょっと咳が出たりもするので、おうちでまったりしたかったのですが、仕事絡みでどうしても本屋に行かねばならず、出かけてました。
ついでに、改装セール中のショッピングセンターまで足を伸ばし、予約してあった化粧品を受け取りに行ったら、お手入れしてくれるということでしてもらったのですが、相当疲れがたまってますねーって言われちゃったよ。^^;
ああ、やはり、早く寝なければなりませんね。

ま、それはさておき、色々用事を済ませて、帰りにコンビニに寄ったら1月15日は苺の日、だそうで、苺のSweetsが色々とあり、ついうっかりと(?)買ってしまいました。

左は昨日いつもと違うスーパーに行って、激安で買ってきた紅ほっぺ
風邪気味っぽいので、ビタミンCをいっぱい摂取しないとねー。
喉の調子を整えるために、はちみつもたっぷりかけて頂きましたよ。

右はコンビニで買った苺大福。
カスタードクリームと苺が入ってて、美味しかった〜。
やっぱり苺大好き♪

今日の大知クン's Music
毎日聴いてる大知クンのアルバム。
捨て曲が1曲もない、という素敵アルバムです。
朝やる気が出ないときもこれを聞くとやる気が出てくる、私のやる気スイッチな1枚。
公式トレーラーもカッコイイので、見てね。

↓はD.Mに収録されている4am。
本作唯一の王道R&Bバラードだそう。
大知クンのバラードは癒されます〜。