Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ラストスパート

今日は寒い雨降りの1日でしたね。
うっかり、週末に燃料を入れ忘れていたり、帰りに予定外の仕事が入ったりして、帰宅が遅くなってしまったです。
雨の日って寄り道したりせずに、まっすぐ帰りたいのになー。
って、そんなの私だけですか?
だって、雨降ってるとどっかに寄るのって億劫じゃないですか。(フットワークが軽くない人ですみませんね(^_^;)

さて、相変わらずの日常です。
忙しいったら、忙しい!
あんまり忙しいを連発すると心を失くすよって以前の職場の同僚さんに言われて以来、努めて使わないようにしようとは思っているのですが、そうは言っても、ねぇ?
とりあえず、今週1週間を乗り切ったら、年末年始休業は目前。
今は23日からの4連休と28日から10日までの年末年始休業が心の支えでございます。
え、お休みがいっぱいあるじゃないかって!?
だって、ワタクシの仕事は夏と冬の年2回しか実質まとまった休みが取れないのですよ。
たまには命の洗濯をしなくちゃ、ホント過労死しちゃいますってば。

と、なんだか今日も生きてます的な、生存の記録っぽいblogでごめんなさい。
お友だちの皆さんにもすっかりご無沙汰してますが、今週1週間はまだこんな感じなので生暖かい眼で見守っていただければ幸いですわ。
ではでは、明日も頑張りませう。

今日のお花
昨日貰ってきたお花がキレイだったので、夜間撮影。


自分で選んだもの以外にも係員の方が「これもどうぞ」ってもたせてくれたので、花瓶3つ分ぐらい貰っちゃいました♪

今日のクリスマスカード

スノーマンと猫ちゃんのカードは大きめ。

中もとってもカワユイの。