Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Happy Wedding

1212の大安吉日な今日は女子会メンバーの結婚式でした。
12時半から3時間の長丁場の3分の1は新郎新婦の上司の祝辞だったような気がしますが。(^_^;)
おかげでなんだか気疲れしてしまい、疲労困憊。
新郎新婦の友人代表の祝辞より、上司の祝辞の方がはるかに長いってのもなんだかなぁと。
ま、堅苦しい場を和ませるために、ワタクシたちは余興を頑張りましたけども。
ちなみにテントウムシのサンバは却下されました。ほっ。
根っからのお祭り好きな女子会リーダーの素晴らしい脚本で、ちゃんと場を温めてまいりましたわ。(笑)
当日まで何も知らされていなかった上司は、あまりの手際の良さに驚いておりましたが。
何はともあれ、無事務めを果たして脱力してまする。
色々と書きたいこともあるのですが、ちょっと今日はもう電池切れなので、本日はこれにて失礼いたします。

今日のクリスマスカード

披露宴に出席していた新郎新婦の姪っ子ちゃんもこのカードの女の子のように可愛らしかったんですよ。
ちっちゃい子のドレス姿って無条件に可愛いですよねー。