Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

うさうさカード

体調激悪なRosemaryです。くすん。(T_T)
昼間はまだましなのですが、夕方ぐらいから頭痛が始まり、熱もぐんぐん上がっているような感覚が。(熱があるのを自覚すると二度と起き上がれない気がするので、測ってませんけど。)
今日も夕方から頭がぐわんぐわんで、ようよう帰ってきました。
途中事故があったのか、めっちゃ車が混んでて、無駄に疲れたよ。
帰宅後急いで葛根湯を飲んだら、頭痛は緩和されましたが。
葛根湯と銀ギョウ解毒散でどうにか症状を押さえ込んでるみたい。
その効果が切れるのが多分夕方なんだろうなぁ。
みるみる薬切れなことが分かるぐらい、劇的な変化を感じるもん。(^_^;)
ってことで、今日も早く寝ようっと。

こんな調子ですから、特にネタがありません。
代わりに、届いてアップしてなかった可愛いウサギさんカードをまとめてアップしまーす。
これで和んでね。