Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ゴン太さん

今日は職場からそのまま実家に帰ろうと思っているので、朝っぱらから更新です。
職場からの方が実家に近いんだよー。
というか、土曜日に帰ろうとすると、ついダラダラしちゃって、夕方ぐらいに帰ることになり、なんか休みを無駄にした感が半端ないんですよ。
実家だと、朝からしゃっきり起きて、動けるんですけどねー。

さて、今日は久しぶりにうちの愛犬、ゴン太さん画像を。
シルバーウィーク中、犬くちゃいってことで、父ちゃんに洗われましたん。
ちなみに、ゴン太さん、水は苦手です。
父ちゃんがホース片手にスタンバイし始めた途端、腰が引けはじめ、おうちに入りそうに。
小っちゃい頃、弟に川に放り込まれたのがトラウマになっている模様。(そのほかにも、滑って転んだ場所とか二度と絶対近づかないぐらい、嫌なことは鮮明に覚えているゴン太さんなのです。)



どうです、洗われてすっきりしましたでしょ?
相変わらず、おっとこ前なゴン太さんですが、どことなくおじいちゃん感が漂ってる気も、しないでもない。
ワンコも年取ると、顔に出て来るんですねぇ。(失礼な!byゴン太)