Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

楽しい休日もあっという間におしまいですねー。
今日は朝から3時間ぐらいかけて洗車したので疲れたよ。
でも、こっちに帰ってくるついでにあちこち寄り道したり、夕方はココペリさんに髪をカットに行ったりと、めいっぱい動き回った1日でした。
ココペリさんに「だいぶ痩せた?」と言われたのですが、諸事情により、ただ今体を鍛え中なのです。
実家に帰っても、ひたすら歩きましたわ。
目指せ、体力増量です!

さて、帰り道からちょっと逸れて、山田のコトコトさんの月イチマルシェに寄ってみました。
コトコトさん近くに黄金色に輝く稲穂が揺れてて、ああ、秋だなあと思いましたわ。

コトコトさんの工房の入口風景です。
このシャビーな雰囲気がお店の雰囲気に合ってます。(つまりはかなりの古民家なのね。)

こちらも入口の風景。
絵本と巾着の組み合わせが可愛かった。
ちなみに、この絵本大好きです。

気になる大人服とかもあったけど、控えめにお買い物。
何故って、愛用のカメラを落っことして壊してしまったので、昨日新しいのを買ったのよ。
今度はNikon COOLPIX S7000↓です。

このゴールドに惹かれて買ったのですが、PanasonicLUMIXからの乗り換えだから、使い勝手が全然違って、まだまだ四苦八苦してます。
とりあえず、画像のアップの仕方がわかって良かったわ。

ということで、新しいカメラでまたボチボチ更新していきますね。