Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

完全なる趣味の世界

夕べは早く休んだのに、夜中にやっぱり具合悪いなあと、市販薬という名の禁断のお薬に手を出したら、案の定、今朝は寝起き最悪、1日ぼーっとしてて、普段しないようなミスを連発してしまいました。
市販薬の眠気作用だけが妙に効きすぎるんですよねぇ…
のどの痛みはマシになったけど、市販薬のせいか、のど飴のせいか、お昼ご飯を食べたら、でっかい口内炎まで出来てることに気づく始末。(--;)
内臓から疲れ果ててるのね、あたし。
ってことで、今日は定時で上がり、久々に整体に行きました。
後3日、頑張れあたしっ!

ってことで、今日も早めに就寝するので、さっくり更新を。
↓は完全なる趣味の世界です。

POURQUOIさんで購入した可愛いイヤリング2種類。
実用?
もちろん、しませんとも!(キッパリ!!←は?)
100歩譲って、右側のコットンパールのは使うとしても、左のチェックリボンのは完璧観賞用ですよ。
だって、リスさんが付いてるんだもーん。(いい年して、もーんってなんだ!)
いやね、ガキっぽいことは100も承知の助ですよ。
でも、可愛いんだってば。
台紙に古いトランプを使ってるとことかもイチイチ好みだったんです。
しかも、お値段リーズナブルだったし。

手前にちらと見える、白い動物さんブローチとリンゴやリボンのボタンはおフランスのアンティークものです。
こちらも、同じくPOURQUOIさんで、先月やってたアンティークアクセとボタンの企画で購入しました。
それぞれ単独で撮影したかったけど、諸事情によりこの1枚しか撮る時間なかったので、また後日画像を追加したいと思います。

ではでは、明日はもうちょっと元気になりますように!