Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

第10回蘭展 エキセントリック・オーキッド(5)

水、木と連続でヨガ、そして昨夜は飲み会と、ハードな3日間をなんとか乗り切った1週間でした。
そして、今日は久々に雨じゃない土曜日だったので、朝から徹底的に洗濯と掃除をしましたよ。
本当は実家に帰って洗車もしたいところでしたが、ちょっと予定があったので、来週帰ることにしました。
ああ、車が汚いのがイライラするー。(--;)
まあ、部屋は綺麗になったので良しとする。
職場でインフルが流行ってるからか、どうもうちにもウイルスを連れてきてるんじゃないかとビクビクしちゃって、掃除せずにはいられない、という。
いや、掃除したからって感染しないわけじゃないけども。
むしろ、8時間以上寝るのがいいらしいですね。

さてさて、気付けば2月の更新の大半は蘭展ネタになってしまいましたが、せっかく膨大な写真を撮ったからには、やはり記録としても残しておきたい、という個人的意向により、しつこいようですがやっぱり載せます。(本当はあと20枚ぐらい編集してないのがあるんだけどねー。←もうお腹いっぱいだろう。)
とりあえず、蘭展自体が明日で最終日なので、私の蘭展ネタも本日で終わりにしたいと思います。















こちらは蘭展併設のカフェで食べた苺のスウィーツ。
イチゴ好きにはたまらんかったですわ。(笑)
明日の最終日もまた行きたいところですが、仕事がらみで調達したいものや宮沢賢治展にも行きたいんだよねー。
あ、文学館の宮沢賢治展、明日はレジンのアクセサリー作りの体験ができるんですよ。
賢治作品に登場するような銀河のアクセができるそうなので、チャレンジできたらいいなあ。