Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

OHASHI TEA

こんばんは☆
週明けからググッとまた冷え込んで、真冬日みたいですねー。
月曜日の夜は雪が降っててびっくりしました。
明日は桜が咲く頃の陽気だそうですが、早く暖かくなってほしいなあ。

さて、今日は可愛いお茶セットをご紹介。
って、これバレンタインに合わせて購入したんだよね。
いかに私の更新スピードが追い付いてないかってことなんですが…(^^;)
それはともかく、見て見て↓、可愛いでしょ?



ウェブでこのラッピングを見た瞬間、ズキューンっと来たのですわ。
ほら、無類のウサギ好きですから。


タグの可愛さの破壊力ときたら。
多分、ハンガリーのポスカの図案かなあと思うのですが、いやもう、永久保存したくなるぐらいの可愛さ。(ってか、確実に永久保存する。)


と、まるでパケ買いしたかのようですが、お茶も美味しいんですよ。
苺葛湯とかチョコ葛湯なんてちょっと変わったラインナップから、紅茶や日本茶まで色々セットになってるんです。

そして、バレンタインってことで、ちっちゃなチョコも付いてました。
こちらもウサギさんが!
この100%満足なお茶セットはOHASHIさんという東京のお茶専門店のものです。
前に杉浦さやかさんの本の中で紹介されてて、可愛いなあと思ってたんですよね。
ウサギセットはレギュラー商品ではないので、もう在庫はないかもしれませんが、webにはアンティークの絵柄をモチーフにしたオシャレなお茶セットがたくさんアップされてますよ。
3月は職場の移動などでちょっとした贈り物を探さなきゃ、という人も多いと思いますが、そういう時にもぴったりですよね。