Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

第10回蘭展 エキセントリック・オーキッド(4)

こんばんは☆
2日連続ヨガに行って、いい感じに疲れているRosemaryです。
職場では相変わらずインフルがAもBも大流行なんですけど、私は今のところ感染から免れてますよ。
でも、同僚君が次々と倒れていくので、私も時間の問題って気がしないでもない。(^^;)
そんなわけで、相変わらず休んだ人の分の仕事まで回って来てるため、めっちゃ忙しいです。
明日も夜は飲み会だし。(あーあ)

さて、だいぶ間が空いてしまいましたが、蘭展の写真まだ続きますよ。(一体ほんとうにどんだけ撮影したんだ?)
珍しい原種の物から、華やかな園芸種まで色々とどぞ。(一部、蘭じゃない花も交じってます。)


さあ、あと1日頑張るぞー!
ではでは、おやすみなさい。