Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

colorful Table Ware

昨夜から今朝にかけてものすごーく降りましたね。
体調もイマイチなので、今日はお出かけせずに、気になっていたお部屋の掃除を頑張りました。
ここ数週間、週末もお出かけしてばかりで、手抜き掃除だったため、気合を入れて掃除しましたよー。
それほど広くない2LDKと言えど、キッチン、サニタリー、リビングとがっつりやると、結構時間がかかりますな。
ま、頑張ったおかげで、久々にすっきりさっぱり満足なお部屋になりました。

↓は片付け中の一コマ。

以前もご紹介したことのあるFKなどのカラフルな食器。
コンビニやスーパーで売っているお惣菜系が苦手なので、どんなに帰宅が遅くとも基本的には自炊です。
正直、その部分をすっとばかして買い弁すればどんなに楽かと思うこともありますが、よほどのことがない限り、買う気が(食べる気とも)起こらないんですよねー。
ま、自炊も超手抜きですが、食器が可愛いとそれなりに見えるものです。(笑)
目で見て美味しいも大事ですもんね。

ではでは、やたらと眠いので今日のところはこの辺で。