Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

cache cache bag

昨日は10時で、今日は午後から研修。
明日から1泊2日で出張とありえないスケジュールに疲労もピークなんですが。
無事に帰ってこられるといいなー。

そんなわけで、出張用にバッグを買いました。

cachecacheのボーダーリュックでーす。
cachecacheのバッグはいくつか持ってるんだけど、どれもお値段お手頃で可愛くて好きなのだ♪
これは虹みたいなボーダーに一目ぼれ。
可愛いけどところどころに皮が使われてるので、子供っぽくなりすぎずいい感じですよ。
そして、とっても軽いの。
これだと疲れずに歩き回れそうです。

ではでは、おやすみなさい&行ってきます。
次回の更新は日曜日の予定です。