Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Thank you for everything, Mr. K.

本日は職場の飲み会でした。
先日のblogにも書きました、アメリカ人のK氏が今月いっぱいで職場をやめることになったので、それのお別れも含めて。

職場のみんなから愛されていたK氏は、日本人より日本人らしく、よく気が付く働き者でした。
頼んだ仕事が終わるとすぐさま「他に何か出来ることはない?」と聞いてくるぐらい。
あんまり次々に聞かれるので、時々こちらの指示が追いつかないこともあったんですが。(^_^;)
とにかく、それぐらいよく動くし、気配り上手。
おかげで、私も随分助けてもらいました。

特に、同僚さんが産休に入ったり、入院してからは尋常ならざる忙しさだったので、K氏がいなければ、私も倒れていたかも、と思うぐらい。
忙しすぎて、たまにキレ気味だったりしたときも、冗談を言って和ませてくれたものです。

将来は作家になりたいというK氏。
いつかその夢が叶うといいね。
勤勉で勉強家なあなたなら、きっとなれると思うな。

Good Luck!!