Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

史上最悪の1週間でした。

皆様、こんばんは。
3連休の初日、いかがお過ごしですか?
私はとりあえず生きてます。(^_^;)


ドロドロでデロデロな1週間を、どうにかこうにか無事に生き延びましたよ。
木曜日辺りが一番キツくて、もうこんな仕事やめてやるー!的に鬱な気分まで落ちておりましたが。
すると、何かを察知したらしい上司に呼ばれ一言。
「何事も経験したらこれからに活かせるからね。涼しい顔して頑張りなさい」ですってよ。(ーー;)


こっちとら、声が出なくなる寸前まで働いてるんですが、この上更に頑張れと?
しかも、マジで具合悪くても涼しい顔してないといけないんですか?


このところの激務で、貧血とは別に抱えている完治目前だった病気も、再び悪化しそうな症状が出て来てるというのに。
そんなことも黙って耐えて仕事してる人に向かって、涼しい顔して頑張りなさいだとぉー!!


本気でこの上司を殴りたくなった瞬間でした。(ーー;)


ってことで、怒りがふつふつと沸いて来て、鬱だったのが妙な具合に吹っ切れたわけですが。
心のオアシスK氏も辞めちゃうし(ちなみに別にロマンティックな間柄では全然なく、気の合う兄妹みたいな感じです)、ますます職場に行くのが嫌になりそうだ。


いちいち、いちいち、言うことが的外れっていうか、私の地雷を踏むんだよなー、あの上司。(ーー;)
他の女性職員からはダンディだのソフトだの、と妙にウケがいいのですが、私的にはまったくNG。
あの上っ面に騙されるな、と言いたくなる今日この頃です。(おい)


とにもかくにも、この3連休は久々に何もない3連休なので、ひたすら安息に務めたいと思います。


この人、ホント大変そう、とひっそり見守って(?)下さったお友だちの皆さんありがとう。
正直、コメントいただいてもろくなレスは出来なかったと思うので、放って置いていただいたのは返ってありがたかったです。
あ、もちろん気にしてコメント下さったお友だちの皆さんも嬉しかったですよ。(^^)
まだまだ、忙しい日は続きますが、来週後半ぐらいからは少し落ち着けそうなので、ぼちぼち楽しいことも書けるといいなー、と。


前みたいに写真もいっぱい載せることはできないかもしれないですが、毎日更新はプライドにかけて(は?)続けていこうと思ってますので、今後ともご贔屓に。


ちなみに、このテンプレートにしてから、PVで数字が表示されるようになったんですが、毎日結構くるくる数字が動いてまして。
こんなへっぽこblogを覗いてくださる方が実は思った以上にいらっしゃる!?ってことに、内心非常に動揺してるんですけども。
すみません、時々、っていうか、最近ホント口悪くて。(^_^;)


ハジメマシテの方も良ければお声をお聞かせ下さいね。
どういう需要があって覗いてくださってるのかさっぱり謎なものですから…
あ、ご心配なく。
噛み付きません、いい子です。(笑。どっかで読んだ科白だな)


追記
先日のNursary Rhymesの解答は明日載せますね。
きぃさんのあげた箇所以外にもありますので、ここもそうじゃないの?と思われた方は是非チャレンジを〜。
正解者には、何か出ます?(誰に聞いてるんだ)


今日の癒し系画像

めっきり暑くなりましたね。
藤城清治さんの影絵で紹介し忘れていた画像があまりにも涼しげだったので、どうぞ。
砂漠をゆく音楽隊ご一行。
軽やかで愉快なメロディーがどこからともなく聞こえてきそうです。