Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

新年度スタート

新しい職場でのスタートでした。
が、しょっぱなから帰宅が9時近くになるという事態に、今後の激務が容易に想像できてしまい。身体が持つのか、と1日目にしてかなり本気で心配に。(ーー;)
このご時勢、職があるだけでありがたいと思わねばならないことは重々承知してますけど、持病持ちとしましては、楽観的ではいられないのですわ。

そんなわけで、本日は激疲れゆえ、これにて失礼致します。
明後日予定通り引っ越しますので、引越し前の更新は明日がラストです。
ネット環境のお引越し手続きも進めているところですけど、何しろありえないぐらい忙しくなりそうなので、ネットに繋がっても、しばらく更新できないかもしれませんので、あしからず。
詳しいことは明日また書きますね。
では、おやすみなさい。

私信
きぃさん、コメントありがとうございます。
レスは明日しますね。