Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

西川花祭り(2)

新年度当初はやっぱりやらないといけないことがたくさんあって大変ですー。
今日はヨガに行こうと思っていたのに、結局行けず。
まあ、ヨガなど必要ないぐらい1日中動き回ってたんですけどね。
おかげでクタクタですよ。
あと2日、頑張れ私!

さてさて、花祭りの続きですよ。

花公園の看板です。
こんな感じで、桜と花桃の並木が延々と山頂まで続いているのです。










360度、どこを見渡してもこんな光景でした。
嬉しくなって、気が付けば恐ろしいほどシャッターを切っていた、という。
ここに載せた写真はほんの一部なのですよ。
これだけ咲いていると、お花の香りもすごく、ああ、本当に桃源郷の中にいるんだなあと。
いやー、眼福でございました。
来年はお弁当持参でゆっくり花見に出かけたいものですわ。