Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

English Garden House

西川花公園の帰り道にあるEnglish Garden Houseにも行きました。
この時期に行くのは初めて、かも!?
例年、薔薇のシーズンにはよく行くのですが。
花公園で桜と花桃を堪能したせいか、こちらではやたらと白い花が目につきました。






ご覧のとおり、ほぼほぼ白い世界。
アネモネのブルーだけが異質な感じですね。

歩き回って疲れていたので、お茶しました。
ケーキは苺のシフォンケーキ。
しっかり苺の味がして美味しかったです♪

と、こんな感じで土曜日は花三昧だったのでした。