Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ヴィンテージ絵本 The Squirrel Twins 2

今日はぽかぽかと暖かい陽気で、過ごしやすい1日でしたね。

でも、職場で私が使っているパソコンの調子が悪く、入院することになりました(^-^;

この年末の忙しい時期に噓でしょーって感じですが。

明日取りに来るそうなので、今日のうちにデータを移しておかなければ、最悪修理の過程でデータが吹っ飛ぶこともあるそうなので。

つい最近、同僚さんで静電気のせいでUSBに保存してたデータが全部吹っ飛んだ、という人がいたので(ご愁傷さまです)、念には念を重ねてUSBと共有フォルダ両方にデータを移しましたよ。

皆さんもこまめにバックアップは取っておきましょうね。

 

さて、昨日の続きです。

彼らはカブトムシに話しかけ、ハエに瞬きし、ウサギが通りかかると尻尾を振りました。

f:id:ROSEMARY819:20211106132929j:plain

彼らはフェンスのところに来ると、てっぺんに登りましたが、チャットはバランスを失い、ドサッと落ちました。

f:id:ROSEMARY819:20211106132933j:plain

耳から爪先まで全て汚れで覆われていたため、埃で彼はくしゃみをし続けなければなりませんでした。

f:id:ROSEMARY819:20211106132948j:plain

あなたが目を開けたり閉じたりする前に、彼は再びフェンスに戻ってナッツを噛んでいました。

f:id:ROSEMARY819:20211106132952j:plain

彼は左を向き、そして右を向くと、鋭い牙を持った犬がやって来るのが見えました。

 

ちょっと短いですが、今日はここで切りますね。

 

つづく