Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

THE POTTING SHED

雨の一日でした。
外回りから帰ってきた同僚さんたちは一様に靴下までびしょびしょになったと言ってました。
私は午前中はバタバタしてましたが、午後は少しゆっくりめだったかな。
でも、時間があったはずなのに、あまり自分仕事ができずにむーっと。
とりあえず、締切間近で気になっていたものを1つ仕上げることができたのは良かったです。

さて、今週はまだ後2日あるので、さらっと更新をば。
画像は海の古書店さんから届いた洋書の『THE POTTING SHED』。
Potting shedとは、園芸用の道具を入れておく小屋のことです。




ちょっとした小屋と作業台が庭にあると、もっとガーデニングがしやすくなるのになあと、羨ましく眺めた1冊でした。
ガーデニング・ツールも使い込まれてアンティークになったものは、趣があっていいですよねー。