Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

第10回蘭展 エキセントリック・オーキッド(3)

今日は、おっきな仕事が1個終わり、その安堵感からモーレツに眠いです。
毎回大仕事の前には、夢でその仕事内容をリハーサルしてしまう私ですが、今朝もそれが明け方にやって来た、という。
ああ、辛い。
どうやって仕切ってるのかまで詳細に覚えてる夢って…(汗)
しかも、その前の日は、その仕事の資料を盗まれる&元データの入ってるUSBも壊れる、というろくでもない夢まで見てしまい、とっても疲れてしまいました。
なんなんでしょうね、これ。
どういう深層心理が働いてるのか、考えるだに怖いですわ。
うー、深く考えないでおこう。
とりあえず、無事に終わったし、さ。

さてさて、蘭展の写真まだまだありますよ。
(一体どんだけ写真を撮ったんだ?)


コメントを付ける余裕がなくて、相済みません。
写真だけでも楽しんで頂けるとこれ幸いなり。