Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

秋と言えば…

今年は例年より秋の訪れが随分早いですよね。
朝晩だけでなく、日中も湿度が少なくて過ごしやすいし。
暑いのが本当に苦手なので、嬉しいな♪
そして、涼しくなってくると俄然戻ってくるのが食欲。(^^;)
秋になると美味しいものがいっぱいで、誘惑に抗うのが大変なんですが。
やっぱり、なんといってもマロンは外せないでしょう。
ってことで、今回は自分用にモンブランを買ってしまいました。

不○家の「アッ○におま○せ」で紹介されました、というポップについうっかり負けて購入してしまったモンブラン
なかなか濃厚な栗!って感じの味でございました。

それにしても、ティーセットが勿忘草なのが、季節感なくて相済みませんって感じですが。
購入して以来1,2度しか使ってなかったのを引っ張り出してきたものの、秋って感じじゃないよねぇ。
うーん、秋っぽいティーセットを買うべき?
いやいや、買ったところで使用頻度は恐ろしいほど低いでしょ。
と、頭では冷静に思ってるんですけどね、何事も形から入るタイプなんですよね。