Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

手作り市(2)

週明けから帰宅が遅くなってしまい、眠くて仕方ありません。
ってことで、昨日の手づくり市の様子をさっくりと。
オルゴナイトの他に、もう一つ可愛いなーと思ったブースがあったので、撮影させてもらいました。

スウィーツ型のマグネット、可愛いよねー。

こちらはリボン型のヘアアクセがいっぱい。

がま口のつまみがにゃんこなのがわかります?
柄が私好みだったら、買ったかもー。(今回、ビビッと来る柄じゃあなかったのが残念。)
中も仕切りがついてて、使い勝手は良さそうでした。


こっちはレジンね。
リスとかウサギとかよろめきそうになったけど、年齢的に実用は厳しいなあと諦めた次第。

ご当地ハンコ竜馬。
1個ぐらいネタとして買ってもよかったかも。


100円、200円とリーズナブルな小さめ消しゴムハンコもたくさん。

ほっこりしたイラストに、ついついほだされこんなことにw


眼鏡ケースも持ってるんだけど、サボンネットスーちゃんの素朴な可愛さに心惹かれて連れ帰りました。
なんだか、こんな風にちまちまと散財してしまった手作り市でしたよ。