Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

手作り市(1)

今日はすごい雨でしたねー。
実家に帰っていたのですが、お昼からひどくなるらしいから、午前中に帰ったらと言われそうしたところ、午後からはほとんど降らなくて、どうやら私が帰ってきた時間帯が一番ひどかった、という。(^^;)
そんな中、香○美町のAコープで手作り市のイベントがあるというので、帰りがけに寄って来ました。
私のお目当ては、例によってこれで何個目?というオルゴナイト。
いや、今回はですね、私の画像で興味を持った方にプレゼントしようと行ったのですよ。
開始早々に行ったので、まだお客さんもそんなにいなかったため、お願いして写真をたくさん撮らせてもらいました。
色んな形、色のオルゴナイトがあって目移りしちゃいますよー。









レジンと間違われやすいですが、これはオルゴナイトです。
違いはオルゴナイトには銅線と水晶が入ってること。
その二つが自然界のあらゆるエネルギーをマイナスイオンに変えるだとか。


リクエストに応えて、黄色でお星さまをチョイスしてきましたよ。
お星さまが2種類あったので、選べずに結局両方買ってみました。

そして、懲りずに自分用にも。
デスクの上でペーパーウエイト代わりにもなるか、と。
ウサギ、鍵、王冠の組み合わせに負けましたw



☆追記☆

FEVER(CD+DVD)

FEVER(CD+DVD)

大知クンのアルバム『FEVER』届きました♪
これから聞き込みますよ。
取りあえず、相変わらずこちらの予想を軽く飛び越えちゃう大知クンにびっくり。