Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ある日のおやつ

今日のお仕事が終わったら、そのまま6日間の夏季休暇に入るので、またまた更新が滞ります。(ゴメンナサイ。)
うーん、8月はちっとも更新できそうにないなあ。
全てこの暑さがいけないのよ、と暑さのせいにしておこう。
食欲も減退気味ですが、おやつは別腹ね。(^^;)
画像↓はだいぶ前のもの(先月末)ですが、YA・KUMOさんで購入したワッフルとカフェオレ。


ワッフルはパンベースなので、普通のワッフルほど甘くなくて、あっさりいただけました。

ちなみに、トレーはウサギなんだよー。
近所の雑貨屋で見つけたお気に入りです。
可愛い♪
こういうちょっとした可愛いもので癒されるのさっ。