Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

載っちゃった。

楽しかった休日もあっという間におしまい。
明日から6月ですねー。
今年はあまり雨が降らないかも?ってことですが、降らないなら降らないで、お野菜の値段は高騰するし、お庭の花も干からびるしで困るんですが。

さてさて、数日前に毎月飲んでる某サプリメント会社から、1通の冊子が届きました。

その冊子、サプリと一緒に同封されてくるので、既に同じのが届いてたんですね。
なのに、なぜ2冊目が来た?と思ったら、私が投稿した記事が掲載されたのでした。

ゴン太さんのことを書いたら、載っちゃったよ。(笑)
投稿するぐらいなんで、そりゃあいつか載ったらいいなーという思いは少なからずありましたけど、こうして活字になった自分の文を見てしまうと、妙な動揺も感じてしまいますね。(^^;)
まあ、まがりなりにもこうしてブログで文章を書いたりしてるわけですから、書いた文章が公に出ることは嬉しくもありますが。

しかし、何より嬉しかったのは頂いた↑お米券、かも!?
最近、努めて倹約に励んでいる身としては、実用的なものはとってもありがたいのでした。

ちなみに、心臓を悪くして危うく死にかけたゴン太さんは、薬のおかげもあり、今のところ、全然病気と思えないぐらい元気です。
リードを放してやると、元気いっぱい走り回ってて、そんなに走って大丈夫なの?とこっちが心配するぐらい。
これから、汗腺のないワンコにとっては、大変な季節がやって来ますが、なんとか元気に乗り切ってほしいなあ。