Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

remake

仕事が一段落したので、今週はわりと平穏無事に過ごせそうです。
毎日、こんな感じだといいのになー。

さて、今日はGW中にリメイクしたものをご紹介。

これは、かまぼこ板と栄養ドリンクの空き瓶で作った一輪挿しなり。
家にあるものオンリーで作ったんだよ。


こっちは、100均の小引出を2個くっ付けて作りました。
もとはアンティークっぽい木箱だったのに、私がリメイクすると、やっぱりポップになっちゃうんだな。
どっちも、簡単なんちゃってリメイクですが、作ってる間はとっても楽しかったです。
次は何を作ろっかなー?