Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Jeanne d'Arc Living Magazine

2月に入って、一段と寒さが増しましたね。
今朝は疲れもピークで、アラームが鳴っているのにも全く気付かず、ぶっちぎって寝てしまい、ハタと気づいたら、6時53分でした。
7時20分に出勤しているのに、7時前に起きるだなんてありえないー!!
もう、間に合わないよー、と心が折れそうになりましたが、自分史上最速のスピードで支度して(朝ごはんはさすがに食べれんかったが)、どうにか間に合いました。
ああ、ビビった。
前の職場でも1回やらかしたことあるんですよねぇ…(--;)
その時は、今日よりひどくて、7時40分ぐらいに起きたので、それはさすがにさっさと諦めて、遅れますって連絡したけどさ。

と、こんなに疲れているのに、今日は久々に夜ヨガにも行きました。
昨年の11月ぐらいから、行けたり、行けなかったりが続いていたので、2月からは頑張って毎週行こうと決断したわけですが、今日はスタジオも底冷えしました。
体動かしてても、ちっとも暖かくならないんだもの。
ああ、早く暖かくならないかなー。

それはさておき、今日はいつの間にか、こんなに増えたJeanne d'Arc Living(略してJDL)をご紹介。

↑2014年10月号から2015年2月号までです。
ヨーロッパのアンティークショップで購入すれば定価1500円なんだけど、日本だと+1000ぐらい高くついちゃうんですよねー。
ま、一般には流通してない本なので仕方ないか。
でも、フルカラーだし、どのページも飾っておきたいぐらい素敵なので、楽しめますよ。





表紙の中ではリンゴのとティアラのが好きかな。
せっかくなんで、2月号の中身もちょこっと紹介。

何に惹かれたかというと、ア○ラックなアヒルちゃんのオブジェです。(笑)

可愛いボックスとアクセサリー。
今号は素敵なパールのネックレスとか色々紹介されています。

扉が凝ってて可愛いなーと思った家具。

個人的に、ホワイトインテリアにはあまり興味ないんですが、黒が入るとカッコいいなと思います。

裏表紙。
カードをレースで閉じ込めたり、Easter Eggが載ってたり、裏表紙まで抜かりなしなクオリティー
次号はEaster特集とかあるのかしら?