Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Candle Night @ Monet Garden (3)

今日は一日外仕事で、もうドロドロです。
夕べは22時頃に就寝したけど、今日はもう既に寝落ちしそう…
後はこのブログを更新したら寝るだけって状態なんで、とっとと更新したいと思います。

では、いよいよキャンドル・ナイトの様子ですよ。
my cameraは本気カメラじゃないので、夜の光景を撮影するには限界があるということを踏まえたうえで、ご覧くださいね。









↓は水の池のキャンドルではなく、近くの広場の光景です。

ゆらゆら浮かんでいるのは風船。
その下で、アコーディオン奏者の坂野志麻さんの演奏がありました。
幻想的な光景で素敵でしたよ。

本当はガチで夜になる前の黄昏時ぐらいに撮影したら、もっといい感じに撮影できたんですけどね。
ちょっと他のことしてたらすっかり日が暮れちゃってました。
一体何をしていたのかは、また次回に書きますね。
ではでは、皆様おやすみなさい。