Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

紙ものセット

大型台風が近づいてきているせいもあり、蒸し暑い1日でした。
急にこんなに蒸し暑くなって、倒れるかと思ったよー。
今日は激疲れなので、もう寝るぞ。
ってなわけで、たいしたことない更新でごめんね。
↓は東京ア○ティークで購入した紙ものセットです。
これ目的ではなく、お仕事用に日付スタンプを探していたら、可愛いのを発見したので、そのついでにポチったところ、結構満足な内容だったのでした。

紙もの色々とスタンプ2種類も付いてきたよ。

マステもね。
左のスタンプは5,400円以上購入すると77円で購入できるというので一緒にお買い上げ。
スタンプも気を付けないと、いつの間にか増殖してしまうアイテムなんですが、実用性はあるので、まあ、良しとする。(笑)
ではでは、今日は短め更新ですが、おやすみなさい。