Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

English Garden House in June (3)

やっと週末です。
今日は、昨日色々動いたおかげで、やっぱり筋肉痛でした。
もっと運動しないとダメですねー。
しかし、職場の同僚さんの中には、走って気持ち悪くなった人もいたんですよ。
それよりは、マシじゃない?(おいおい)
ま、夏に向けてね、徐々に体力つけていく方向で頑張りたいと思います。


では、English Garden House in June その3です。






南の庭に咲いていた薔薇たち。
北側のRose Gardenよりこちらの花の方がきれいなものが多かったです。




変わったダリア3種類。
白と赤のバイカラーのダリアなんて、初めて見ました。
ダリアも色んな品種があるんですね。




こちらは紫陽花3種類。
白のアナベルは1輪が毬のようにでかかったです。


南の庭にもスモークツリーがありました。

クレマチス
5月に訪れた時にも咲いていたんで、これは2番花かな。
最初に咲いていた花より、一回り小さくなっていました。


アガパンサス
不思議な花らしくない花ですけど、私は割と好きです。


入口の生け垣に垂れ下がっていたブラックベリー
Cafeでジャムになったりするのかしら?

薔薇の季節が一番の見頃ですが、それ以外の季節でも珍しい花がみられるので、また足を運んでみたいと思います。
ではでは、皆様良い週末を!