Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ショコラ展

12勤明けの今日は、1日疲れ果ててダメダメモード全開でした。
人としてダメだろうというぐらいのだらけっぷりに、情けなさが半端ありません。
あーあ、蘭展に行きたかったのになあ。
明日は癒されに行く予定なので、もうちょっとアクティブに動けるといいのですが。

というわけで、働きづめだったため、ネタも過去画像から取って出しです。
本当はヴァレンタインの日にアップすべきだった、プクワさんでのショコラ展↓の様子。



シェルフに並んだチョコやクッキーの数々。
目移りしちゃいました。

籠の中のラスクは去年も出てましたね。
サクサクして美味しいんですよ。


色々悩んだ末に、↑のマフィン系を中心にチョイス。
同僚くん、同僚さんたちと山分け(?)して食べましたとさ。

こちら↓はショコラ展のちょっと前にプクワさんのカフェコーナーで頂いた黒糖ロール。

しつこくない、ほどよい甘さで美味でした♪