Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

スムージーをお手軽に

今日は建国記念の日でお休みですねー。
私の3連休も今日で終わりです。
昨日はミレー展に行ったり、キルト展に行ったりしたんですが、写真編集がまだなので、過去画像から撮って出し更新です。

さて、夏にはまっていたスムージー、冬場は果物の価格が高騰しやすいので自分で作るのは諦めて、こんなものを買ってみました↓。

この前ご紹介したお嬢様酵素の姉妹品、お嬢様GREENスムージーです。
粉末タイプなんですけども、この中になんと109種類の野菜とフルーツの栄養がギッシリで、酵素もしっかり摂れちゃいます。
作り方はいたって簡単。
付属のスプーンに3〜5杯(オススメは4杯だそう)をシェーカー(可愛いネコちゃんがプリントされたシェーカーも付いてきました)に入れて、牛乳や豆乳などとシャカシャカするだけで、もったりした口当たりのスムージーが出来上がり。
フルーツや野菜をカットする手間も省けるし、あれこれ材料を揃えるよりコスパ的にもお得。
飲むまではもっとグリーングリーンしたお味なのかなーと思ったけど、飲んでみたら苺っぽいフルーティな感じで美味しかったです。
私は忙しくて朝食をしっかり食べてる時間がないとき、代わりにこれをごくっと飲んで出勤したりしてますが、もったりした食感なので、結構腹持ちもいいですよ。
最短時間で必要最低限以上の栄養補給ができ、置き換えダイエットの代わりもできるお嬢様GREENスムージー、いいかも。