Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

valentine Cards

今日は昨日にもましてポカポカ天気ですね。
でも私は家におこもり。
何故なら、絶対なくしちゃいけないものが見当たらなくて、クローゼット中ひっかきまわしてた、という。
急にそれがいることになり、あると思った場所になかった時の驚きと言ったら。
マジ冷や汗が流れそうになったよ。
クローゼットの中を徹底的に片付けながら探すこと2時間、思わぬ場所から出てきましたが。
基本的に、整理整頓できる子なんで、カテゴリー別に箱とかに分類して入れてるのに、なぜかそれは全然見当違いの裁縫箱を入れている袋の中から出てきたんです。(なーぜー???)
我ながら自分の行動が不可解すぎて、脱力しました。(がっくり)
本当は今日から始まるミレー展を見に美術館に行きたかったんだけどなー。
ま、きっと初日ですごい人出だろうから、今日はパスして正解かも。
前売りは買ってるんで行きますけどね。
今週は土曜日まで仕事だから、その分の代休があるんで、その日に行っった方がゆっくり見られそうかな。
美術館とか博物館とかはひとりでじっくり見たい派です。
またじっくり見てきたら、こちらに感想を書きますね。

さて、今から髪をカットしにココペリさんとこに行かなくちゃなので、さっくり更新で失礼。
画像↓はバレンタイン近し、ということで、カードボードをバレンタインカード仕様にしてみたよ、な図。


新しくゲットしたカードはないけど、前から持っててお気入りにモノばかりです♪