Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My Garden in November2


バーベナ、四季咲ではないものはもう終わってしまいましたが、こちらは四季咲なのでまだちょびっと咲いてます。
いつまで頑張ってくれるかなー。
というか、そろそろ温室行きだね。

父が植えたマリーゴールド
ちょうど蝶々が飛んでいたので一緒にパシャリ、と。

1株から3ついっぺんに花が咲いてました。
こんなのちょっと珍しいですよねー。

黄色のも綺麗に咲いてたよ。
ガーベラは本当に元気で、葉っぱもわさわさしてきたため、この前帰った時に株分けして植え替えてきました。

父が育てた菊。
画像では白っぽく見えますが、実際は可愛い薄ピンクです。


チューリップもこの2種類を新たに植えました。
無事に育って、春にいっぱいさいてくれるといいなー。
次に実家に帰ったら、パンジーをもっと増やそうと思ってます。