Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Happy Halloween♪

気が付けば、10月も今日で終わり。
っていうか、Halloweenですね。
このテンプレとも今日でお別れだー。
また、新たなのを探さなくちゃ。

そして、職場では何人かに「Trick or Treat!」と言われましたが、しまった、何にも用意してなかったよ。
それにしても普通に「Trick or Treat!」ってセリフが聞こえてくるなんて、年々Halloweenって浸透してるんだなー、と。
ま、仮装するとかお菓子をもらえるとか、わかりやすく楽しいイベントですもんね。
私自身は、日々の忙しさに流されて、てんでHalloweenらしいことはせぬまま終わってしまいましたが。(残念)
この調子でうかうかしてると、あっという間にChristmasがやって来そうです。
今年は早めにチェコガラスのツリー出そうっと。

さて、明日1日乗り切ったら、今度こそ正真正銘、夢の3連休です。
ふぁおとぉー、あたしっ!!

ってことで、今日の記事は終わり。(2日連ちゃんで画像がなくてごめんなさーいー!!)