Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

会議はサクサクと。

今朝はろくでもない夢を見て寝起きの悪かったRosemaryです。
部屋がなぜかぐちゃぐちゃ(ライトが落ちてきて、ど、ど、どうしよう)とか、頭が痛くて今日は出勤するのはもう無理だと思っている夢など、本当にろくでもなかった。
うう、この人病んでるよ。
そして、会議が始まる前あたりから本当に頭がぐがんぐがん痛くなり始めて、過去最高に辛いです。
それなのにー、今日の議題のメインの発言者はあたし。
がんがん痛む頭を抱えながら、サクサクと進行したよ。
ダラダラするのが嫌なんで、同僚さんたちも「超巻いたねー」というぐらいの巻き加減で終わらせたという。
ええ、あたし、本当に頑張ったのね。
ってことで、今も死ぬほど頭痛が辛いので、今日のところはこの辺で。
今日こそろくな夢も見ることなく、熟睡したいー!!