Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ハワイアンフラワーフェスティバル4

3連休も終わってしまいましたねー。
しかし、また残暑がぶり返してきて暑い、つーか、暑すぎです。
なんか今日もヘロヘロしちゃってました。
貧血Dayと重なり、昨日の楽しみにしていたイベントも早々に退散してしまったし。(ううっ)
それについてはまた後日書くことにして、今日はハワイアンフラワーフェスティバルの最終回です。

さてさて、突然ですが↑は何の植物でしょう?
これ、とある植物の裏側なんですが、水槽の下から眺められるようになってました。
正解は…ずずいっと、スクロールしてね↓。















じゃんっ!!
オオオニバスの裏側でしたー!
裏側から見るとあんなになってるんですね。
オオオニバスを裏側から見るなんて、なかなかないですよ。

続いては、2種類のアンスリウム

レディ・アン。

プリンセス・アイコ。




カトレア以外の蘭も色々あったのよ、な図。

温室内に特設されたカフェに飾ってあったハワイアンキルト。
ここにもパイナポー(笑)がいました。

そのカフェでオーダーしたパッションフルーツ・ジュースとマンゴー大福。
マンゴー大福はちょっと凍ってて、シャリシャリしてました。(苦笑)

このイベント、まだまだやってますので、お近くの方は是非行ってみてね。
今週後半からまた涼しくなるみたいですし、お山のてっぺんで心地いい秋風を感じながら、南国の光景を楽しむのもまた一興ですよー。