Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ハワイアンフラワーフェスティバル3

昨日は更新できなくてすみませんでした。
なんかぐたぐたしてて、はっと気づいたら寝る時間に。(おい)
今日は午後からヨガに行き、がっつり汗をかき、さっきまでお風呂でのほほんとしてました。
でも、これから実家に帰るんですけどねー。
というわけで、帰る前にさっくり更新を。
フラワーフェスティバルの続きです。





カトレア色々〜♪
これだけ色んな種類があると圧巻ですね。
どれも綺麗に咲いてるし。
私個人じゃこんなに綺麗に咲かせることはできません。
蘭ってやっぱり難しいのよね。


こんなスタンド仕立てもありましたよ。


ちょっとピンボケしちゃってますが、何を撮りたかったかというと、手前の垂れ下がってる植物。
名前もそのまんま、『サガリバナ』と言うそう。
面白い植物ですよね。



南国植物の寄せ植え。
なぜかパイナポー(笑)まで一緒に入ってます。

フラワーフェスティバルの様子、あと1回続きますが、明日は実家なので更新をお休みさせていただきます。(ゴメンナサイ)
最終回では珍しい植物の珍しいアングルからの写真をご紹介しますので、お楽しみに。