Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

リラックスモードな1日

昨日は1日お外でお仕事で、ヘロヘロでした。
吹く風は秋めいて来たと言っても、日中の気温はまだまだ30度以上ありますしねぇ。
ああ、紫外線が怖いです。

日常的に甘いものを食べる習慣はほとんどない私ですが、やはり疲れてくると体がそういうものを欲するらしく、ヨガスタジオ近くのパン屋さんに寄ったら、つい↓のようなものを買ってしまいました。

マンゴーがゴロゴロ乗ったパイ。
普段の私にはないチョイス、ということはやっぱり疲れているのね。
あ、でも、見た目ほど甘くなかったです。
マンゴーもさっぱりした甘さ。
これぐらいならこってり甘いものが苦手な私でも食べられるー。
一緒にマンゴープリンも買ったんですけど、そっちも美味しかったですよ。

甘いものも食べたし、ヨガで体をほぐし、華密恋の入浴剤でゆっくりお風呂にも浸かったので、ちょっとは疲れが取れたかな。
あ、そういえば、今日はLANCOMEさんのカウンターでもお肌のお手入れをゆっくりしていただきました。
昨日の1日紫外線業務を話したら、気の毒がってくれ、いつもより念入りにお手入れを。
新しく発売されたリキッドファンデやら気になっていたアイテムも購入したので、これで、また地道にお手入れをしなくちゃねー。

帰りにお気に入りのお洋服屋さんでもちょっとお得に可愛いお洋服をゲットでき、いい感じにストレス発散できた1日でした。
明日はおうちでまったり溜まってるDVDを見る予定。
地上波でも見たけど、やっぱり欲しくて買ってしまった『るろ剣』DVDを見るのが楽しみです。
(夜見ると間違いなく興奮して寝れなくなるので、お楽しみは明日に持越しなの。)
私は原作ファンで、実写版の佐藤健君も好きですが、剣心のイメージではなかったのよね。
でも、地上波で見た時に、これはこれでありだな、と思えたので、よしと。(笑)
またじっくり見たら、感想を書くかも。
ではでは、眠いのでもう寝ます―。
明日もいい1日になりますように☆