Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

可愛い封筒

今日はスッキリ晴れました。
台風が去ったおかげで、湿度もなく、からりとした上天気。
これぐらいからりと晴れると気持ちいいですね。
頭痛も今日はかすかに痛みがあるかなーぐらいでした。
それというのも、今日のは気圧は関係なくて、職場でまあそれまで色々溜まっていたものが、ついに感情のリミッターを振り切ったみたいで、本人もびっくりの大号泣をやらかしてしまいまして…(恥)
私、自分のことではほとんど泣かない人、というか、人前で泣くのは負けだと思ってるぐらいなんで、絶対したくなかったのになあ。(何がいけなかったのやら…)
泣いて何かが変わるとも思いませんが、私の中に溜まっていたものを咀嚼するには必要だったんだろうな、と思うことにしておきます。

さて、私的リラックスグッズの紹介はまだまだあるものの、画像が撮れてないので、今日は過去画像からヴィンテージのラッピングペーパーで作られた可愛い封筒をご紹介↓。




小っちゃい封筒とおっきな封筒の組み合わせを雑貨屋さんで購入しました。
すごーく久しぶりに訪れた雑貨屋さんで見つけまして、嬉々として購入しましたわ。
そこはこういう可愛いものはめったに置いてなくて、割と渋めというか、大人っぽいラインで揃えてる所なんで、1年に1回行くか行かないかなんですけど、たまたま夏の研修場所の近くで、研修帰りにふと思い立って寄って見たら、この封筒たちに出会ったという。
なんか、これを買うためにその日その場所に行ったみたいな感じがしたのでした。
可愛い封筒は何に使うか思案中。
というか、いつものごとくもったいなくて使えない可能性大ですな。