Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

the way to relax (2)

台風一過、ですかね?
お昼ごろには温帯低気圧に変わったんですよね。
でも、それまではすごーい雨&雷でした。
竜巻が発生した地域もあったみたいだし。
まったくなんなんでしょ、この異常気象ったら。
なんだか不穏な感じがしますが、今日は荒れ模様のお天気のおかげ(?)で、思いがけず定時で仕事を上がることが出来ました。
日が落ちる前に帰宅できるなんて奇跡のようだーと思ったら、部屋に帰り着いた途端、目の前にでっかい虹が出ていました。

惜しむらくは、青空に虹じゃない所。
この空模様を見る限り、まだまだ怪しげな天気ではあります。
明日は晴れるといいのにな。
雨が続くと頭が痛いんですよ。
せっかく貧血は治ったのに、それと同時にずーっと頭痛に悩まされてます。
頭が痛む状態で毎晩就寝するってどういうことだ?

というわけで、なるべくリラックスするように心がける毎日。
頭痛の原因は気圧の変化だと思いますが、リラックスした状態にするに越したことないので、色んなグッズをお試し中。


↑はモネの庭で買ってきたラベンダーのサシェです。
リスさんとウサギさんが刺繍されてて可愛いんですよー♪
一目ぼれで買ってしまった。(母もウサギさんを買ってました。)
手触りも良くて、夜眠る前ににぎにぎしてます。(笑)

さて、明日、明後日とまたハードなスケジュールなので、今日は早めに休みます。
皆様、おやすみなさい。