Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Garden Wedding(1)

6月半ばとは思えない気温にバテてました。
ダメだ、こんなんじゃ真剣に夏は越せない。
ああ、暑さに弱すぎる体質が恨めしいです。
そんなわけで、あまり充実した週末じゃなかったため、今日は過去画像から取って出しです。


6月と言えばJune Brideですが、pourquoiさんではただいまGarden Weddingと題したイベントを開催中です。
作家さんが贈る、手作りのウェディングアイテムにプチギフトのお菓子やキャンドルなどが並ぶイベントで、期間中は毎週ワークショップもあるんですよ。
去年の内容もとっても良かったことから今年も楽しみにしてたのですが、想像以上に素敵な空間が広がっていました。
写真をたくさん撮ってきたので、見て下さいね。



paper designの得意なgreenさんによるwelcome boardやpaper boxのwedding cake。


yuu-ri*anuenueさんのウエディングドレス。
yuu-riさんと言えばキャンディポップで可愛らしいお洋服を作られる作家さんというイメージですが、ウエディングドレスも手掛けてるんですね。
オーダーを受けた作品のお写真も一緒に飾ってありましたよ。


雨の日の画像なので、イマイチ細部が写ってませんけど、アンティークのドレスです。
繊細なレース仕立てで素敵。


Wedding Partyにピッタリなお洋服も色々とありました。




fleuri*terreさんのフラワーアレンジ。
フレームにお花のガーランドと籐の白いパラソル型のカゴをアレンジしたものはすごく存在感がありました。
こういうテイスト好き♪


wire workのplus roomさんによるBird CageやRing Pillow。
王冠型のRing Pillowが可愛いですねー。


医療棚の中にも素敵なものがたくさん詰まっていました。
その様子は明日詳しくお伝えしますね。